H指導員のひとりごと(^^)/

久しぶりのひとりごとです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

10月20日のハーレー試乗会&ミニマルシェは開催するまで準備が大変でした(=^・^=)

どのくらいの人数が来るか不安の中開催して、大勢の来場者でおおにぎわいでした。

そして終了した翌日、安心したのか体のあちらこちらにガタがきてしまい(>_<)

顔にヘルペスまでできてしまって・・・・・   

しかし、開催して本当に良かったと思えたのでまた来年も開催するかもしれません♪

数日後、地元の高校で説明会を行ってきました。

指宿市内の子供たちが毎年減少しており、毎年悲しくなってしまいます(>_<)

今回は普通のひとりごとでした・・・・何もおちがなくすみません・・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!