H指導員ひとりごと( ;∀;)

今年も、あと1カ月ですね(*´Д`)

一年が早く感じますね(^^♪

 

今日は数年前の、出来事を話します(^^♪

ある日のこと、居酒屋でニンニクの丸焼きを食べたんですね!(^^)!

次の日の朝、8時半から教習だったので、ニンニクの臭いがちょっと気になっていたので、

前の窓を少し開けて教習をしていました!(^^)!

普通に教習を終え指導員室に帰りました(=^・^=)

9時半からは、大先輩の指導員が同じ車で教習をしていたのですが・・・

教習の後、指導員室に帰ってきて!

大先輩「車の中が、ニンニクで臭かった」「誰よ、さっき乗ったのは」って

自分「はい自分です・・・」

大先輩「車がニンニク臭すぎて、窓全開で走ったどぉ!」

自分「マジっすか・・・すいません」

自分「さっきの教習生は何も言わなかったですけど・・・」

大先輩「気づいてたけど、気を遣ったのよ!」

自分「しまった・・・」

大先輩「気をつけろよ」

自分「はい」

それから、仕事の前の日は、ニンニクは食べなくなりました(-_-;)

ごめん!  その時の生徒さん・・・・・