H指導員の怖い話(>_<)

ある日の朝、自動車学校のトイレに入りました。

ちょっとお腹が痛かったので、

う〇〇をしようと洋式トイレに座ると・・・

いきなりウォシュレットが・・・ウィーン・・・

「えっ何もしてないのに・・・」 

ウィーン!シャーー!  「ストップ!」慌ててボタンを押しました↓

「なんで・・・」 「勝手に動くなんて怖いんですけど・・・」

「お腹痛い・・」

さぁ♪今度こそ、う〇〇をしようと・・・その時!   

ウィーン!「えっえっなんで!」「ストーーーーーープ!ボターーン」

シャーーーって「なんなん!」

「ストップ!ストップ!ボターーーーーーン」

「ヤバいヤバい止まらない・・・」  「ウォシュレットーーーーーーっ」

やっと止まった・・・

「こんなんじゃ!う〇〇できないじゃん!」

「なんでだ!」「じゃぁ今度はスタートボタン押してみようと」「ポチッと♪」

すると・・・隣のトイレにも人が入っていたらしく・・・・・ 

隣の人が「うわーーっ」て・・・声出してびっくりしてた・・・??

なんで・・実は隣の洋式トイレと同時に

ウォシュレットが反応するようになってしまってて

 

故障してたんですね(ー_ー)!! 

 

今思うと・・・隣の人は「スタートボタン」私は「ストップボタン」を・・・

何度も何度も押してたんでしょうね(+o+)

「今思うと笑える・・・・」

 

原因が分からなければ恐怖でしかありませんでした↓

隣の人も不思議だったでしょうね(^^)/

故障は生徒さんが発見してくれて・・・助かりました♪

 

とても怖い経験でした(>_<)

 

※本日修理業者に依頼済みです♪