大繁盛!ハーレー試乗会&ミニマルシェ

10月20日日曜日  ハーレー試乗会&ミニマルシェが無事終了

初の指宿中央自動車学校での開催!!

開始時間前からたくさんの来場者でおおにぎわい!(^^)!

二輪免許持っている方、持っていない方全ての方に楽しんでもらおうと開催したイベント♪

免許持ちはバイク♪子供はキッズコーナー♪好きなお店のマルシェを楽しむ♪

この思いが届いたのか、とてもバランスの良いイベントになりました(=^・^=)

そしてスタッフも大忙し・・・(>_<)

なのはな館の臨時駐車場まで使用することになりシャトルバスも運行・・・(+_+)

来場者数は400人は越えたとのこと・・・(予想以上でした)

初開催だったのか、ただ反省点も多数ありました・・・

(予想以上の人数でプレゼントが早い時間になくなりました・・・すいません・・)

来年も開催できるように計画を練って、もっとプレゼントも用意して

皆さんがもっと楽しんで満足できるイベントを開催したいと思います♪

本当に皆様ありがとうございました。