H指導員の本当にあった話(>_<)

これは半年前に起きた本当の話です。

教習生も少ない時期でした。

朝から食堂のトイレに閉じこもって良く携帯ゲームで遊ぶ生徒さんがいました。

食堂のおばちゃんから言われました・・「いつもトイレに閉じこもってる男の子のせいでほかの子達がトイレが使えない」と・・・

他の生徒さんに迷惑がかかるので、その生徒さんには次の日、注意することにしました。

次の日の朝、私はお腹が痛かったので私が食堂のトイレを使用していました。

何も考えずトイレに座っていると・・・

すると!・・・ドアを叩く音が・・「ドンドンドン」「ドンドンドン」

私は「はーーーい」と答えると・・・・・

「あなたは!いつもトイレに入って携帯してるでしょ!早くトイレから出ないとダメだよ!」

えっ!なんでいつもの生徒と間違ってる??

私は「違うよ自分ですよ~って答えると」・・・

「いつもわかってるからね!他の人たちに迷惑だからね!」と言われ

私は、つい「はいっすいません」と答えました(>_<)

そのままおばちゃんは遠くへ行ってしまいました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

えっ!完全にいつもの生徒と間違ってるでしょと思い・・・・

自分がトイレにいたことをおばちゃんに言おうか迷ってたら・・・・・・

おばちゃんが「おーーいH指導員くーん♪」と呼ばれ

「今ねトイレにいつもの生徒がトイレに閉じこもってたから注意したからね」っと

それ自分なんですけど・・・完全に間違ってると思いながらも

私は「はっはい」と言うしかなく・・・何も言えず・・・

後日、男の子の生徒には「他の人に迷惑だからベンチでゆっくり携帯見たほうがいいよ」と伝えました(>_<)