H指導員ひとりごと!(^^)!

9月20日(火)

皆さん台風は大丈夫でしたか?

自動車学校は被害も少なく、今日は通常営業しています!(^^)!

8月上旬から、多くの学生さんが入校したかと思っていたら、ほとんどの方がもう卒業生して、今現在は少し寂しさを感じます(*”▽”)

昨年から、二輪免許を取得する方が増加しましたが、また今から二輪免許の入校が増えますかね・・・

大型免許の入校も増えそうですね・・・

入校をお考えの皆様、心よりお待ちしております。

もうそろそろ高校生も、普通車の免許で入校すると思います( ^)o(^ )

この夏、免許取得された学生の皆さん安全運転を願っております(^-^)また遊びに来てね♪

今日は、ほんとに良い天気(=^・^=)