H指導員のひとりごと( ^^) _U~~

本日は11月13日月曜日(^^♪ 

エッチ指導員ではありません(*_*)

エイチ指導員です!(^^)!

言い方間違えると、ちょっと危ない指導員になってしまうので間違えないようにお願いします!(^^)!

今日は、かなり寒いです(*´Д`) もう冬って感じですね♪

昨日は朝6時半に指宿を出て、姶良試験場まで行ってきました。

障害のある方に対しての運転支援の講習会に参加です(^-^)

医師会の方との、連携による講習会であり、今後の参考になる素晴らしい講習会でした♩

あと、K指導員と、T指導員は、新しい指導員資格を取得するために、同じ時間に姶良試験場に練習に来ていました( ;∀;)

K指導員は、大型二輪指導員、T指導員は、準中型指導員!

H指導員「おっ!お疲れ様!寒いね(*_*)」

    「練習頑張ってね♪帰り一緒に帰ろうよ」

K指導員「えーっ笑」

 

帰りは、一緒に帰ろうと伝えていたのに・・・・・

私より大分先にささっと帰っていました(*_*)

さみしいH指導員は、寒い中、運転しながら歌を歌って帰りましたとさ・・・・

 

本日は、姶良試験場で、大型二輪の指導員試験が行われます!

K指導員頑張れ(^^♪

 

おわり