H指導員ひとりごと♪10/17

10月17日(火曜日)

今日は、休日明けの出勤でございます!(^^)!

今日は、16時10分からMBCラジオで、指宿中央自動車学校感謝祭の宣伝があります!(^^)!

イベント日の10月22日まであと5日・・・ドキドキ・・

先日は、高校に行って、生徒さんに自動車学校説明会を開催してきました( ^)o(^ )

意外だったのが、早く免許取って車に乗りたいという高校生が増えたことです(・・?

今の40代以上の方々が、若いころは「早く免許取って色々な場所へ遊びに行きたいと」、「早くかっこいい車に乗りたい」、大人気の時代でした。

10年ぐらい前からは、免許離れが進んで、車に興味のない若者が増えてきたなと・・・( ;∀;)

思っていましたが!

今回は、たくさんの高校生が早く免許取りたいと言ってくれました( `ー´)ノ

うれしい・・・(≧◇≦)

ひとつ上の先輩たちも、ほとんどの方が指宿で免許を取ってくれました♩

路上は、やっぱり地元が一番走りやすいと思います!(^^)! 

地元以外は道が分からないから不安です・・・

1年が経つのもあっという間( ;∀; ・・・ほんとに早い・・・ 

さぁ! 高校3年生が楽しく教習所に通えるように準備をしないと( `ー´)ノ

クリスマスイベントも現在考え中・・・!(^^)!